アレクセイ 2重王国征服の夢捨てられず
突き詰めて言えば国民の血税を投入し一見無駄遣いに見えようとも日頃の自衛隊の訓練が全て無駄になることこそが国家の安全と国民の財産生命ならびに国民生活の保障がなされる唯一の保険なのだ。
それが可能となるのはシビリアンコントロールが万全になされている民主国家ならびに立憲君主国家か有能な君主が統治する専制君主国家だけである。
アレク:にょう、兄上ぇ。
最近暇じゃにょう。

ニコ :よいことではないか。

アレク:最近は南の奴らも国内がすったもんだで全く挑発してこにゅしにょう。

ニコ :お陰で朕らならびに朕の臣民らも安全に暮らしておろう。

アレク:いっそのことじゃ、こっちから行って併合してしまおう兄上。

ニコ :戯言を。
朕の帝国は専守防衛を是とするものぞ。
行けたとしても兵站線が伸び切って行軍を進められるのはあそこのラインまでが
限界じゃ。
アレク:しかしこのままじゃと腕がなまるでにょう。

ニコ :では帝国海軍兵学校で水泳訓練でもしてくればよかろう。
ほれ、このように。

アレク:このようににょう...。

アレク:はっ!?
そうじゃ。

アレク:実はにょう、兄上。
いい方法を思いつたのじゃがにょう。

ニコ :なんじゃ?
アレク:それはにょう、兄上。
ゴニョゴニョ...。

ニコ :斯様なこと、あのケチな平民がそのような予算を承諾する訳がなかろう。

アレク:それは、やってみなければわからにゅ!!

ジョゼ:CSファーストステージで勝つかどうかわからないものにそんな予算は認める訳
にはまいりませんなのよっ(ピシャリ!!)。

アレク:う、うにゅう...。

諦めるなアレクセイ皇太子!!
CSファーストステージに勝利することができればひょっとするとお前の野望は成就できる!!(かもしれない...^▽^;)
フレイ:無理ぢゃ。

ポチっとされたし

にほんブログ村
秋の大豊穣祭プレゼント企画、こちらからまだまだ参加者を受付中。
各位、まだまだ時間がある。
我と思わん者は積極的に参加されたし!!
(当選はただ一人だけど少量の残念賞は3つ用意してます)