ニコライブルクの物語
侍従 黒いニコライブルクの物語疑惑
根本の原因は情報に踊らされてマスコミの言いように振り回され己の能力ではほとんど判断ができないことが根本の原因であることに他ならないのだが。
ニコ :そち、皆に黙って陰で黒いニコライブルクの物語を既にアップしていると言う
のは本当か?

侍従 :な、何を仰せでございます陛下。
一体そのような世迷言、どこから吹き込まれたのでございますか。
ニコ :ならば問うが最近日々の暴言が少なくなってきたのはどういうことか。
実は陰でそのブログにストレス発散しているためではないのか?

侍従 :め、め、め、滅相もありません(汗)。
なにゆえこの臣めが斯様なことをする必要がございましょうや。
陛下がそこまで仰せであれば恐れながら証拠を提示して頂きとうございます。
証ぉ~拠でございます、証ぉ~拠。
(なぁんか最近こればっか^^;)
ニコ :う、うぬぅ...。

ジョゼ:あら、流石のあたしもそれは知らないなのよ。

当然である。
そもそもそんなブログは立ち上げていないのだから。
仮に立ち上げていたとしても教える訳が無いのである^▽^;。
ポチっとされたし

にほんブログ村
給仕係の大失態
↓
あっちのブログで自らの失態を暴露っていはいるが、実のところ彼女は鍵を持って飲みには行ったのである。
家の鍵と間違えて車の鍵を持って(´Д` )。
アレク:生粋の飲んだくれじゃにょう。

全くである。
こういう目をするのよねぇ~。きっとニコライくんだけは
知っているんだわっ
さぁ~「黒いニコライブルグ」のURL早くお吐きなさい~
吐いたらスッキリしますって(笑
URL公開してないの?
あらま、じゃ、わたくしの方で公開しましょうか?
にゃ~~~んてね♪(笑)
知ってたら、入り浸っておりますわ。
愚図愚図してないで、サッサとおやりなさいなっ!!
こうなれば給仕係殿と手を組んで(以下省略。)
陛下、横っちょの方に秘密の入口が(以下省略。)(爆)
煙といえば、先ごろ数日はあちらこちらの山火事の煙で遠くの景色が煙ってました。天気予報に”煙”って書いてあるの初めて見ました。
^▽^;←この汗はなに????怪しい。。。
ニコちゃん陛下、もっととっちめたら、吐くわよ、きっと!
あら、鍵は持ってたんだww
んじゃ、車の中で夜明かしは可能だったのねww
読んでみたいような読みたくないような(笑)
鍵、私もよく忘れたり間違えてました~。
あまりにもミスが多いので、
家を建てるときに玄関の鍵は電子錠にしたんですよ。
これで鍵を持たなくても安心(笑)
果たして「黒いニコライブルクの物語」は存在するんでしょうか??
情報通のジョゼフィン嬢が知らないのでしたら、この件はシロ・・・?
というか、2つのブログを更新するって大変そう。
しかし「黒いニコライブルクの物語」の更新頻度のほうが高くなったりして?w
裏のブログを。ププ
本当はやってるんじゃないんですか~~ ププ
給仕係様、鍵より酒だったのですね ププ
粋です ←使い方間違い?
黒いブログでござあますか。
拝見しとうござあます。影武者が鼻の穴を膨らませ、かけつけることかと。ほーっほっほっほ、ほーっほっほっほ。