ニコライブルクの物語
ニコライ ロンドン塔に幽閉される
その苦難を一気にになってこそ後世の歴史家から名君の誉れと称されるのである。
さて、向こうのブログで宮殿内に真菌蔓延の国家危急なる大事変があったのだが幸いにも皆、終息状態となりつつある。
しかし、その陰にはニコライ皇帝陛下がその症状を最後に宮廷内臣民全員から引き受けたからこそとも言われているのだが...。
侍従 :陛下。
侍医殿より宮殿内臣民の回復は順調とのこと。
ニコ :祝着じゃ。

侍従 :つきましては本日より次亜塩素酸水による消毒のみでよくなりましてございま
す。
ニコ :而してのう侍従、なにゆえ朕がここへ幽閉されねばならぬのじゃ。
不住じゃのう。

侍従 :何を仰せにございましょうや陛下。
皇帝専用お食事処

皇帝専用水飲み場

皇帝専用厠

至れり尽くせりではありませんか。
ニコ :そうかのう、なぁんか騙されている感じがするがのう。

侍従 :陛下、君主たる者、宮殿内臣民を守るべく残りの真菌を御自らその玉体を以っ
て撃退して頂きとうございますれば。
ニコ :全く、皇帝も楽ではないのう、侍従。

侍従 :嗚呼、お労しや陛下。
頑張れニコライ!!
己の玉体を犠牲にし、臣民の苦しみを軽減してこそ後世、名君主と称されるのだ。
(明日はニコライだけ検査で帝国厚生医療庁に通院の予定である)
ポチっとされたし

にほんブログ村
秋の大豊穣プレゼント参加者募集中です。
お申込みとお申込み要領はこちらからどうぞ。
流石陛下、繊細な質であられますのね。。。
幽閉されても文句の一つも言わず、
おとなしくなさってるのを見ると切なくなりますね。
早く治ってまたみんにゃと一緒になれますように!!
がんばれ~~陛下~~!
こちらではお顔が拝見できます~
ああ、うるわしのニコライさま
早くみんなと自由にお城の中が詮索できるように・・・
ああ、ニコライさま、今日も魅力的な瞳がなんともいえません。
まさにスウィートルームではありませんか。
そう思い込むことが大事だよ♪(笑)
あともう一息って感じですかね、早くよくなるといいですね。
遅くなりましたがアレクセイくん、お誕生日おめでとうございました!
そういえば扉を開ける癖はもう治りましたか?^^
ニコライ陛下、がんばって!
この際、ひとりの時間を楽しまれてはいかがでしょう?
『専用』っていい響きじゃないですか~。
・・・とあの手この手を使って納得していただくしかありませんものね。
でもニコライ陛下、窮屈そうにはしておられませんね。
長らく続いた真菌騒動、早く収まるといいですね。
ニコライ陛下、何度も言うけど、がんばって!!
本ニャンは、いたってマイペースです。
ケージの中で騒ぐことも無く、ゆっくり過ごしていますよ。
いやぁ、本当に手がかからない。
大助かりです。
くりひなママ様
ニコライ、ヒヨヒヨですからねぇ。
免疫力が今一つですね。
ケージの中でもゆったりとしています。
私は器がでかい奴と思って何とか乗り越えようと思っています^^;。
いわし君様
大丈夫です。
ニコライが宮殿内で活躍せずともジョゼフィンがすべてうまくやってくれています(笑)。
嗚呼、ニコライは偉大なり。
ニコライに勝る君主は無し。
なんつって^^;。
pie様
そうでしょ?
そう思うでしょ?
私だって宮殿内には自分の部屋なんてありません。
それから見たらニコライ、なんて贅沢なんでしょう。
っつっても、ちょっと狭いかも^^。
シュリエル様
ニコライ、ケージの中でゆったり過ごしています。
自分のペースで過ごせるので誰にも邪魔されず逆に落ちついているのかもしれません。
ただ、たまぁに
「出せ!!出さぬか!!」
と、言われる時はちょっとだけ切ない物がありますが^^;。
鍵コメ様
もともと、ひとりでゆったり過ごすことが好きなようです。
なので今は特に心配もしていません。
ケージの中で眠ってしっかり免疫力と抵抗力をつけて言って欲しいところです。
ま、焦ってもしようがないですからねぇ。