ニコライブルクの物語
銀ブラ兄弟 核実験を再開す
これが後世に言われる核による平和、「冷戦」である。
その抑止力を維持・管理するため両国は、数多くの核実験を頻発に行うことになったのである。
米国は、国内世論をかわすためにネバダの核実験場から大東亜戦争で大日本帝国より獲得した広大な南太平洋の島々で。
ソ連は政治制度上、民意を一切意に介することなくその昔、遊牧民が平和に暮らしていたカザフスタンのセミパラチンスクの草原の地で。
多分に漏れずそんなニコライ宮殿でも...。
ニコ :侍従!!
本日未明、帝国内にて核技術維持の管理と安全保障のために核実験を行う!!

侍従 :か、核実験でございますか?
アレク:兄上の帝国に住みし臣民に安全を保証しゅるため、外敵からの核攻撃を防ぎ、
核抑止力の維持をしゅるためにもこの実験は必要にゃにょじゃ!!

侍従 :あ、いや、お待ちください。
そ、その実験はよもや、宮殿内で行うことでは...。
ニコ :よいな!!
しかと申し渡したぞ!!

而して本日の未明...。
じょぉ~、どどぉ~ん。(ニコライ投下:台所ワゴン下)

(あまりにも非人道的な実験結果なのでモザイクをかけております)
シャー、どっどぉ~ん。(アレクセイ投下:玄関は入口横)

(同上)
アレクセイのみならずニコライまで粗相をするとは...。
因みに膀胱炎ではなく、春が近付いているからなのかは定かではない。
仕方がなく核の跡を拭き取り、次亜塩素酸水(因みに宮廷御用達は、これ★を使用)を散布し、スチームモップで除染作業を行う侍従なのである。
とほほ...(涙)。
アレク:わしらだって、別にやりたくてやっている訳ではにゃいにょじゃ。

アレク:にょう、兄上。

ニコ :それもこれも帝国ならびに直轄領に住みし臣民の安全のためじゃ。
許せ、侍従。

侍従 :御意。
って、その御意には従えん!!
それって全然、抑止力につながってないし...(怒)。

にほんブログ村
そいえば、ココアも玄関の前でうきゅーんって鳴くことが多いような・・・春だからかもですねぇ
スプレーはおちっこのニオイより強烈ですもんね
次亜塩素水の脱臭力にかけるしかありません
カリントウテロを踏んでしまった靴下は次亜塩素水でも太刀打ち出来ず、そのままゴミ箱へ、片方だけの靴下が増えてます (´;ω;`)トホホ
我が家は紅一点の小梅がチッコテロやります!!それも私の座布団に!エデ公が来てからストレスがたまるようで・・・。なぜか男子たちはやらないのよねえ・・・。
あ、エデ公は当主小鉄を女子猫といまだに勘違いしています・・・。
能書きたれてないで、とにかく一度診て貰いなさいませ~^^
核実験とか言いつつ、結局は、某消毒剤メーカーの回し者か?
でも、ちょーーーっと魅力的。
いえね、核実験はしませんがね、たまに焼夷弾(げぼ)をぶちかましますのでね、その時の処理にいいかと・・・(-_-;)
何処も同じ・・・・・ですわねぇ(笑)
核実験の再開を祝って、二重王国からスモちゃん特製爆弾を送る様にtaraに伝えておくとするか。
家ではゲロはあるが、カリントウやチッコテロはないのう。
侍従長さまは大変でしたねぇ。
我が家も「げこっ、げこっ」と怪異な音と共に
口から爆弾が飛び出すことはあっても
その手のテロは皆無なのです〜
どうしたものでしょうね。
ダブルテロリスト?!
核爆弾投下訓練は、訓練でなく実弾投下?!きゃぁ~^^;;;
どうぞ、この先、春先木の芽時だからと、
Jの方まで、核実験に参加されませんように^^;;;
家は、日1~2回の場外ホームランをキメテくれていますが、
何とか、シートががんばってくれてます。それでも、一日中、消臭剤入りの加湿器で、消臭してますがw
ニコライは、スプレーはしないんですがアレクセイが「ニッ」っと笑ってスプレーしやがるのは憎めない。
いや、次亜塩素水。
これが無いとちとねぇ。
こて家様
小梅姉さんが、そのようなことをしますかぁ。
まぁ、多分ストレスなんでしょうね。
頻繁にある訳ではないのでまぁ、良しとしましょうね。
llamaおば様
いや、この次亜塩素水、結構イケますよ。
一度お試しあれ!!
これはネコ飼いには必需品です。
えぇ!!
行ってませんたら。
ましゃ治様
いいのですか?
そんなこと言って。
全面戦争になったらましゃましゃ村は一気に火の海になりますよ(笑)。
くろねこ様
どうしたもんもこうしたもんも...。
やっちまったら片つけるのは人の務め。
いや、げこげごは、こっちでもやってますけどね。
ちっこはもう...。
ほんなあほな様
いや、ホントにネコさんの粗相ってのはビビりますしね。
え?
わたし?
私はかくれんぼなんて、ねぇ。^^)