ニコライブルクの物語
侍従 ゆく年くる年を語る
2008年、給仕係に触発されてブログと言うものを始めてみた。
最初は仕事のストレス解消のため始めたのだが、そのうちこのブログに来て頂いた各位からの温かいコメントやお相手をして頂いたことに大変感謝である。
おかげでいろいろな方にブログを通してお知り合いになれたことは侍従にとってはかえ難いものである。
今日で2008年が終わる。
今年は良いことも悪いことも一杯あった。
この際、悪いことだけ2008年に置いて行こうと思う。
年末ギリギリまで仕事のため、年賀状の準備もままならず新年の挨拶も元旦に間に合わないという体たらくであるが来年こそは悔いのないように過ごそうと考える侍従である。
来年もニコライとジョゼフィンと給仕係でしっかり生きていかなければならないと考える侍従であるが、何があるのかわからないから人生は面白い。
各位良き新年をお迎えされますよう。
ニコ :これ!!侍従!!
何を一人で締めくくっているのじゃ!!
朕の年越しカリカリは用意しておろうの!!

侍従 :はい、ここに。
ジョゼ:何柄にもなく神妙になっているのよ!!
今年の借金は今年のうちに払ってもらうのよ!!

侍従 :はいはい、ただいま。(とほほ)
ブログランキング参加中。ポチっとされたし。

また来年もよろしくお付き合いくださいませ
なにがあるかは分からないけれど、家族で日々当たり前に過ごせる事が
何より幸せなんですよねぇ。
侍従長さんご一家にとって来年もステキな年でありますように!
良いお年を!!
あれぇ?
私が猫カフェすることになっちゃいましたか(笑)。
今年の選択肢のひとつに入れておきましょうね。
本年もよろしくお願い致します。
アスカ様
アスカ様、今年もよろしくお願い致します。
とりあえず、今月踏ん張った後、今後の準備をじっくりしようかと
考えている侍従です。
(新年早々景気の悪い話のなしですしね^^)