ニコライブルクの物語
ニコライ 感謝の言葉を宣う
そんな中、あちらのブログにてニコライ陛下生誕2周年記念プレゼント企画に多数ご参加頂いた各位にニコライ陛下が直々に感謝のお言葉を述べられます。
ニコ :臣民達よ。

侍従 :へ、陛下!!陛下の臣民はこの侍従と給仕係、それに平民と女神様だけに
ございます。
ご参加頂いた各位は陛下の臣民ではなく、賓客にございます。
賓客に対し、臣民呼ばわりは大変失礼にございます!!
ニコ :おぉ、そうであったか。それは失礼した。

ニコ: 然るに賓客の各位におかれては、この度、朕のために企画に参加したよし、
真に大儀であった。

侍従 :いやいや、陛下。仮にも賓客の方々に「大儀である」はございますまい。
ニコ :(うるさい奴め)
この度、当選した各位においては給仕係より直に当選品が送られよう。
また、惜しくも当選から外れた各位にも参加賞があるでな。
差支えなくば送り先を給仕係のブログまで伝え知らせるのじゃ。
大したものではないが心ばかりの物を送らせてもらうでな。
以上じゃ!!

侍従 :お言葉感謝致しましてございます、陛下。
と、言う訳で各位、差支えなけらば遠慮することなくお伝えくださいますよう。
ニコ :時に、侍従。
給仕係の姿が先ほどより見えぬが。

侍従 :あぁ、給仕係であれば、先ほど就寝したよしにございます。
本日は好きな服を購入したとかで疲れたとかなんとか。
ニコ :何??
それは真か!!
朕に、口上を述べさせて、奴は既に就寝とは許せぬ!!
シベリアじゃ!!給仕係をシベリア送りに致せ!!

侍従 :嗚呼、陛下。そればかりはお赦し下されませ。。
給仕係は臣の最愛の妻にございますれば。
ニコ :けっ!!

と、、言う訳でニコライの生誕2周年記念企画にご参加頂き感謝でございます。
これからもよろしくお付き合いくださいますよう。
ポチっとされたし

う~ん、1点差かぁ。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
それでは、陛下。
給仕係りさまの代わりに侍従長殿をシベリア送りにされては、いかがでしょうか?
と、ある組織の頭の黒い者が申しております、が?
追伸:恐れながら、楽しみにお待ち申し上げておりまする(ウキウキ♪)
ネコちゃん達との生活、毎日羨ましいですぅ~♪
猫宝塚歌劇団トップであそばす城様、および期待の星女神様への惜しみないご援助、ありがたきこと。
シベリア送りという極刑は抑えつつ、侍従様を農奴として帝国内の収穫を向上させるべく御威光を発揮遊ばすよう思う次第でござあます。
外れた私にも参加賞をくださるとは…
相方はフレイヤちゃんの生写真を…と申しておりますが。
(;´▽`A``
さっそくアチラに連絡先の記入に行って参りまする。
ごきげんよう。
ありがとうございます。
今気づきましたが、
陛下の首輪がラブリー。お似合いです~。
シベリアのカピバラ丼でございます。
給仕係にはこの労働条件では生きてゆくことは出来ません。
何卒お許し賜るよう申し上げまする。
この度は、全くクジ運のない私供にまで参加賞が頂けるとのこと、
感激に打ち震えております。(決して寒いからではございません)
早速、給仕係殿にご挨拶に伺わせて頂きます。
おっと、失礼いたしました。
陛下のありがた~いお言葉を頂戴しているというのに
ドリフのような侍従長さんとのやりとりに噴出してしまいました。
ああ、もういっそ臣民でもいいですww
実のところ、ニコライよりも私の身のほうが危ないと言うことでしょうか(笑)。
恐ろしい組織でございます(笑笑)。
あ、プレゼント。
今暫くお待ち下さいね。
MOONROSES様
ネコも3匹いるとにぎやかです。
って言うか、たまに仕事の邪魔にもなります(笑)。
おかげで日々退屈はしなくなりました。
伯爵夫人様
いえ、いえ。
2娘がお世話になっているによし、これくらいはたやすきこと。
猫宝塚歌劇団、日本公演を切望する次第にございます。
何と言ってもトップスター揃いですからな。
らむね様
フレイヤ生写真。
了解!!
早速手配致しますゆえ暫くお待ち下さいますよう。
くりひなママ様
太っ腹です。
って言うか、最近本当におなかのまわりが太くなりつつあります。
この首輪。
まちゃもも様に作って頂きました。
なかなかいい首輪です。
カピバラ丼様
な、なんと、シベリア?
一体何をやらかしたんですか?
シベリア送りとはよほどのことでございますよ。
参加賞、つまらないものですがそのうち届けられましょう。
今暫くお待ち下さいね。
ヒトミ様
あ、いやいや。
臣民になるなどと滅多なことは言ってなりませぬ。
大変なことに巻き込まれますよ(笑)。
あぁ、ドリフかぁ。
見たなぁ。子供のころ。
毎週土曜日の夜が楽しみでしたよ。