ニコライブルクの物語
アレクセイ どうやっても如何ともし難く
アレク:にょう、兄上。
ニコ :何じゃ、皇太子。

アレク:あ奴等、なんとかせねばならにゅにょう。
ニコ :そうじゃのう。

アレク:おぉ!!しょれでは、にゃにか策があるにょか?兄上!!
ニコ :ないわ!!(きっぱり)

アレク:やっぱりダメかにょう。

そりゃそうだろうさ。
いくら士官学校で学業を修めようともジョゼフィンに知略で勝てる者なぞこの宮殿内にはいないのである。
ポチっとされたし

お詫び。
各位申し訳ない。
ジョゼフィン語検定合格証書の発送はもうちょっとお待ち頂けるよう。
(農作業、営業等々いろいろ立て込んじゃって)
いかん、いかん(^^;。
生涯借モフと思うから、悩むんでしまうのです。
ジョゼフィン嬢が、生涯モフの面倒をみてくれるも同然…と考えれば、
お気楽~天国~♪
どんどん借モフして、楽しく暮しましょう~
そりゃ、ジョゼフィン嬢の言い成りにならなきゃいけなかったり、
厳しく責められたりするかもしれませんが、
ニンゲン男性の多くは、自分でモフ…違った、お金をかせいだ上に、
言い成りになったり、責められたりするんですから、
それに比べればマシマシ~(って、違いますね~^^;)
見分けがつきません~(^^;
なんともいえない距離感ですね。
2にゃんの間にジョゼちゃんとフレちゃんも入って頂きたいです!
遠めだと見分けつかない…。
陛下、ジョゼちゃんの手のひらでコロンコロンされてるほうが
案外平穏無事に暮らせるかもしれませんことよ、おほほほほ・・・。
ジョゼフィンちゃんに勝ろうなんてww
身を任せれば良いのです♪
アレクセイくん、ニコライくんよりも大きくなりました??
まあ、うまいこと尻に敷かれて仲良くするのが一番平和ですよ!
そのうち借モフの利子を猶予してくれるかもしれませんしね。
yuki様
そっかぁ、税金、健康保険料みたいなものかぁ≧▽≦。
ってね、世の中そう言う状態が幸せなんですよ。
実のところ、なんのかんのえらそうなこと言ってても男なんてもんはカミさんにいいようにこきつかわれて幸せを感じている生き物ですから^^;。
アスカ様
ここにフレイヤが入ってくると、ニコライは嫌ってどっかに行き、アレクセイはフレイヤのモフモフに噛みつくために大騒ぎです^^;
でも、フレ、アレ。
仲いいんですよねぇ。
くりひなママ様
まったくでございます。
ジョゼフィンがいなくなったら帝国内戦乱の渦でございます。
やはり役目を持って連れてきたニャンは存在が重いです。
ほんと、ニコライブルクは今日も平和でございます。
みぃママ様
いや、アレクセイの方がもう大きいです。
あ、いやいや、アレクセイの方が「長い」です(笑)。
ジョゼフィン、何か褒美をやらなきゃならないかも。
鍵コメ様
ありがとうございます。
楽しみに待っています。
嗚呼、次回、その時に挑戦してみてくださいね。
(次回やるのか?(笑))
Tarassaco様
全くです。
平時に乱を起こす必要もなく。
全ては女の掌でのたうちまわるのが平和の証拠です。
何と言っても憲法で戦争を放棄している以上この国では男子にて生まれてくる必要が無いのでございます。
(男しか出来ない仕事は兵隊だけだし^^;)
とにもかくにもニコライブルクは幸福度いまだ100%キープでございます。